カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その4(異変後)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!
異変後は姉の魔法も使いこなすセーニャ。凛々しいボイスが最高!

姉の武器も使います。色っぽかったり、ちょっと恥じらったり、可愛かったり、七変化!

そして異変後はセーニャを魅了するモンスターも出現するので、すかさず収集に。ムチで打たれて嫉妬&激おこするカミュボイスも保存できました(違)
同じパーティにしておくと、こういう事件もあるので笑ってしまいます。

セーニャって一生懸命なんだけど、ちょっとズレてるというか、ボケているところが最高に可愛いと思っています。どのボイスも彼女の個性が現れていて、ホント癒される……!

そして、ふとした時に見せるこの凛々しさよ。

可愛さも逞しさも兼ね備えたスーパーヒロインセーニャのボイス、お楽しみいただけたでしょうか。表セーニャは永久に不滅です!!!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin