カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その18(ラムダ~始祖の森)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

あらすじ:すべてのオーブをゲットして、いざ命の大樹のおひざもと、ラムダへ!
ラムダ到着と共に、安定のお隣ポジション。う~ん、近い!!!最高!!

故郷に到着して感極まるセーニャと、そんなセーニャを気遣うカミュ。思いやりのある男だぜ!

聖女セーニャ、ドジっ子セーニャ、妹セーニャ......新しい台詞のたびに、セーニャの新しい魅力が発見できます。

カミュとセーニャって一見正反対に見えるんですけど、似ているところもあるんですよね。自分の立ち位置を一歩引いて考えられる客観的なところとか。

始祖の森に突入する前後の台詞。
セーニャ、ボーっとしているのか、しっかり者なのか。笑
そしてカミュは大樹を目の前にしてヤンチャみが大爆発してます。

で、ここからが名シーンですよ!セーニャの所作。指使い、情感の込め方、すべてが愛おしい!!!

ラムダ姉妹ぃぃぃぃぃ(絶叫)

命の大樹の目前で感極まるセーニャ。幼少時から強い使命感を抱えて生きてきたことがうかがえます。

で、いざ大樹へ!というところで、安定の隣配置キター!!!!
まぁ、なんやかんやで、仲間会話でいつも隣なんですけどね……!!!

もう、もう、どんだけ隣なんだ!君たちは~~~!!!

で、大ピンチの時のこの構図!!!超エモです!!!

どうなるカミュセニャ!?次回は異変後の世界へ!

その19に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin