カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その26(最終決戦前の各地での台詞)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:邪神を倒しに行く前にロトゼタ各地に寄ってみました。

真世界のイシの村は復興のイメージで、表にちょっと寄せてる感じ。カミュの優しさとセーニャの芯の強さを感じます。

メダ女に寄るとセーニャの幼少時エピソードが聞けます。あとカミュはいつだって一匹狼アピールを欠かさない(笑)

白の入り江での出来事を懐かしむカミュとセーニャ。痛みは人を強くするのじゃ!

管理人が特に好きな仲間台詞はこちら。ケーキのことしか考えていないセーニャと、負けたことを認めないカミュ。可愛い。

とにかく!!セーニャはとってもとっても可愛いんですよ!!(絶叫)

ねぇねぇ、このカミュとセーニャの喧嘩エピソードやばくない?萌えキュン指数1000000%!カミュ、だからお前さ、不器用すぎるんだってば。

どちらかがどちらかの支えになるんじゃなく、お互いがお互いを支え合えるポテンシャルを秘めているのがカミュとセーニャの素晴らしいところだと信じています。二人とも繊細で、思慮深い。

これはいつの間にか図書館デートしてたカミュとセーニャ(の妄想が捗る仲間台詞)

ネルセンの迷宮では、二人の身体スペックが垣間見れるような仲間台詞も見れます!

マヤ救出時の演出が熱い!そして秒速で仲直りするカミュとセーニャ。

セーニャの僧侶らしさ、慈悲深さ博愛ぶりが垣間見れる仲間台詞集はこちら。

カミュのデリカシーがなさすぎてちょっと笑ってしまう仲間台詞。ゲホォッ!

何気ない仲間台詞の数々から見えてくる二人の人格。ここまで凝って作りこんで下さった制作陣の皆様に感謝!!

いよいよ邪神討伐!次回で最終回です!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin