カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その27(最終決戦&エンディング)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:いよいよ邪神を倒しにレッツゴー!

いつだって異様に距離が近い!それがカミュとセーニャ!!!

凛々しい(しかも相当強い)のに守りたくなるのがセーニャクオリティ。カミュも思わず前に出ちゃう……

邪神撃破後にさっそくイチャついてて笑ってしまうムービーがコチラ。腰触ってるよね?幻覚じゃないよね?あれれれれれれぇ?

そんな二人ですが、シリアスなところはしっかりキメてくれました!

ラストまで終始隣同士ショットの多いカミュとセーニャ。各方面からツッコミが入ってます(嘘)

以上で、ほのたんのカミュセニャ旅日誌終了となります。
2年間という長い期間に渡ってお付き合い下さり、まことにありがとうございました! 
カミュとセーニャが大好きな皆様に幸あれ!!!

ドラクエ12も発売決定となり、しかも大人向けとのことで大興奮しております。
また是非、広大なネットの海のどこかでお会いしましょう!
過去記事は下記より遡れますので、いつでも遊びにいらして萌えを補給して下さい!

honotandokkin.hatenablog.com

honotandokkin.hatenablog.com

honotandokkin.hatenablog.com