カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その13(ナギムナー村)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:人魚の恋路に首を突っ込むためにいざナギムナーへ。到着時の姉妹の「ステキ!!」ユニゾンが可愛い。 ナギムナー到…

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ2(ダーハラ湿原~ソルティコまで)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。 カミュとセーニャのコンビの何が素敵かって、まず配色からですね。青と黄色の髪色を混ぜると緑色…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その12(ソルティコ~白の入り江)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:オーブ探しの旅が本格的に始まった!外海に出るために、いざソルティコへ。到着時の姉妹の台詞はこちら。箱入り娘感…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その11(ユグノア城跡)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 これまでのあらすじ:グロッタの仮面武闘会優勝後、ロウ&マルティナコンビに呼び出されたでござる。レッツユグノア!!で、到…