カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その20(異変後ラムダ~ケトス入手)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:カミュが無事に贖罪を果たし、再び仲間に!
ネドラにやられて大ピンチ!からの、我らがセーニャが再登場!!

セーニャの登場に、真っ先に食いつくカミュ。どんだけ会いたかったのか。笑

異変後セーニャの、しっとりボイスが最高すぎる。

からの「よくぞご無事で……」この表情、胸キュン必至。

異変後のセーニャの情報まとめ。半年近くもずっと一人旅。身も心も成長した模様。

そんなセーニャの変化に気づき、なぜか報告しに来るカミュ。大好きかよ!笑

異変後ラムダもなかなか過酷な状況のよう。
セーニャは、お姉さま一筋で探し求めています。

ナチュラルにムービー中で阿吽の呼吸を繰り出すカミュとセーニャ。仲良しか!

二人の見つめ愛が過ぎて、動悸息切れ。存在が尊い

お姉さまに語り掛けるセーニャの優し気なボイス。プライスレス!

ここのあたりの演出は本当にすごい。
ボイスが入ることでより臨場感が増している気がします。
セーニャの演出は悲しみと受容、カミュの演出は衝撃と怒り。
大人組が感情を強く表に出さない分、死と向き合う人間の感情がこの二人に集約されているのエモい。

この断髪シーンのボイス演出も素晴らしい。こんなにも情感たっぷりに泣いていたとは。事実を知ってからこの時までずっと我慢してたんだなぁと思うと、もらい泣きしてしまう。

決意のセーニャと、そんな彼女を気遣うカミュ尊いの極み。

断髪翌朝の、このふっきれたような声と、漂う未亡人感で、セーニャに新たな魅力が付加されて最の高!

あとスミマセン、このムービーは完全に管理人のフェチなんですが、セーニャに一番色気を感じた瞬間です。

で、ここから、まさかのカミュとセーニャ急接近。やはり赤い糸で引き寄せられているのかな。

ケトス入手後、メダ女にて。マヤのメダ女入園フラグと、ちょっと引け目を感じているカミュの台詞。視線の先がセーニャなのもジワります。

次回は神の民の里へ!その21に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin