カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その5(真世界)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!

今回は、真世界から覚える呪文&特技編です!

特にオススメはこのホーリーライト!セーニャというキャラが凝縮されたような技。最高です!

相変わらず台詞のかけあいもしてくれます。カミュ&セーニャ!お似合いすぎる!

台詞ごとに声のトーンが違って、いろいろ試すのが楽しい!

カミュの分身しながらの、このご機嫌ボイス。アゲアゲです!

奥の手を(わりとあっさり)見せてくれたり、ポエムも言ってくれます。ボイスさまさま!!

装備する武器によって、使える技も変わって、シンクロするようにボイスの雰囲気も変わるのが楽しい!

大技を出すときは、だいたい煽っていくスタイルの元盗賊。

セーニャの凛々しいボイスも天然ボイスも丁寧ボイスも全部全部可愛い!!

Switch版、ボイスが入って本当に良かった!ドキドキとトキメキをありがとう!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin