カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その25(真世界ラムダ~)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:時を渡って、真世界へ!

表の切なく過酷な世界ではなくなり、のほほん感のある仲間台詞に。
うん、ほほえましいモノを見るような顔をしてて本当にスミマセン(爆笑)だって合流早々からして隣同士だからさ……

表世界の装備が、真世界のムービーにも反映されます!!尊い

表世界をほのめかす台詞もチラホラ。いずれにせよ真世界でも、きゃっきゃウフフする運命にあるんだろうな(確信)

もうなんか、すべてが昔に戻ってて逆に泣けてくる。イキる元盗賊に、田舎の箱入り娘。ベストカップル。

この期間限定の仲間配置も熱い!そして兄貴の頭の中は今後の家族計画でいっぱい。入学に向けて、セーニャがマヤの家庭教師になる未来もあると思います!

カミュは表世界だって真世界だって、セーニャのボディーガード的な斜め前の位置で歩きます(大好き)

カミュ、とうとうやったんだ……(意味深)
もうなんかベロニカが二人の子供に見えてくるのは私だけですか(お前だけです)

新しい仲間に興味津々のカミュとセーニャ。かわいい。そして物語終盤になるにつれ、今現在の奇跡を噛み締めるカミュ。そういや、預言者に差し出した「大切なもの」は仲間達との記憶だったもんね。

これは二人の世界で生きてるぽいカミュとセーニャ、もはや目線すら合わせずに会話してる。夫婦かな。

次回は最終決戦前の各地で仲間台詞をご紹介します。

その26に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin