カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その13(ナギムナー村)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

あらすじ:人魚の恋路に首を突っ込むためにいざナギムナーへ。
到着時の姉妹の「ステキ!!」ユニゾンが可愛い。

カミュ通常運行。今日もクールに人助け~~~!!!

恋する乙女に困りつつも、ちゃんと勇者に情報を伝えて応援します。

セーニャは天然なところもあるけど、時たま知的で冷静なツッコミも入れてくれます。

クラーゴン討伐前に声を掛けると、カミュの執念深い一面が見られます。笑
カミュさまは イカに 何か 恨みを持っているのでしょうか?」

クラーゴン討伐前のムービー!!国宝級の美男子の映像をお楽しみください......

祝勝会で、村人たちに感謝されて照れるカミュ!時々デレるから本当に油断ならない(KAWAII)ちなみに、村の淑女に「王子さまみたい」と評されています。王子さま......王子さま......これはつまりセーニャの好み=カミュさまということでファイナルアンサー???

奥さん、イカ討伐後のね、ナギムナーの夜が熱いんですよ......

このけしからん行列は完全に事案、セコミュさん(セーニャ警備員)発動の予感しかしない!!!

その頃のカミュ。(あとでセーニャとご飯を一緒に食べるので)もう少しゆっくりしようということでしょうか、そうですか。

案の定、駆け落ち.....じゃなかった姿をくらますカミュとセーニャ。エンドレスナイトフィーバーの予感!!!

と、まぁ宴会後の妄想も楽しいのですが、二人がエモいのは、やはり二人の価値観が似ているようで補完関係にあるところだなと。

真実を話したいカミュ、真実を知りたいセニャ。強い絆で結ばれた夫婦になるでしょう(確信)

いやぁ、もうカミュとセーニャは本当にお似合いすぎるのでは......最高!!

ロミアに真実を告げ、キナイのもとへ!!その14に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin