カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その3(外海~ラムダ+北米版をちょっと)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!

戦闘時のボイス、本当にたくさんバリエーションがあります!
普段は聞けない、セーニャの丁寧語じゃない言葉もあったり!

他キャラの行動に対してのボイスもあるんですよね。
うちのセーニャはよくカミュに話しかけます(愛)(妄想)

カミュの江戸っ子風ボイスも、なかなかジワります。笑

衣装と戦闘中ボイスを組み合わせるという、楽しみ方もできます!ラブリーエプロンでキラキラポーン。さすがのカミュも動揺(同時並行リアルタイムに動くの本当に楽しい)

ごくまれに、セーニャがSっ気のあるボイスを繰り出してくるんですが、これ、セーニャファンには本当にたまらんなぁと。
「勝手は許しません」ちょっと飲み過ぎて帰ってきた時とかにペシペシされながら言われたいですね(真顔)

「いかがです?(挑発的)」(←いつかラバースーツで言わせたい)

状態異常時のボイスも、何通りかバリエーションがありまして、コレクター魂がうずきます。

可愛いボイス、Sっ気ボイスときて、今度は未亡人風の艶っぽいボイス。声優さん七変化が凄すぎる!!

仲間入れ替え時にも固有のボイスが!!!何度も何度も遊びたくなる!それがドラクエ11S!!!

仲間がダメージを受けた時のボイスも仕込まれてます!素晴らしすぎやしないか!?

あと、一時話題になってた、ザオラルの発音ボイス。ザ↓オ↑ラ↑ル↑なんですね~

ジバリアがすごいカッコイイ呪文に思える、カミュのスタイリッシュボイスもお楽しみください。

あとこれブログ主の完全なる趣味ですけど、戦闘中キャラを動かせる+好きなボイスを言わせるという併せ技も楽しめたり。あ~聖女のドレスでまた再現しよう(脳内妄想シーンを)

クールなのか繊細なのかヤンチャなのか、キャラが行方不明で名高いカミュですが、こういうキメてくれるボイスも、しっかりあります。

11S、ゴージャス版を購入しましたが、北米版のボイスとの切り替えも可能です。セーニャは大人っぽく、可愛さも残っていて、なかなかたまらないボイス!

カミュは、ものすごくイケイケなボイスです。笑。

もちろん英語で掛け合いもしてくれます。最高!!!

もうすぐ11S移植ですね!本当にボイスだけでも遊び倒せるので、既にPS4/3DSプレイ済の方も、是非是非プレイしてみて下さい!!!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin