カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その7(ダーハルーネ後編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 これまでのあらすじ:船ゲットのためにダーハルーネのお祭り会場に向かったが、デルカの軍師が待ち構えていた!!勇者をかばい…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その6(ダーハルーネ中編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 さえずりの蜜を求めて、いざ霊水の洞窟へ!! セニャさん、川の流れている方向を認知しているので、極度の方向音痴ではなさそ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その5(ダーハルーネ前編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 サソリ討伐を終え、いざ船GETのためダーハルーネへ!! ダーハすっ飛ばして先に洞窟行くと、兄貴とセニャのナイスフォローが入…