カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ5(真世界新衣装などなど)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。

今回はスイッチ版ならではの衣装の数々をご紹介しています!

天使のワンピ、ならぬ小悪魔ワンピ……セーニャの新たな魅力がまた開花してしまう……

色違いの聖女のドレス。カラーリングが変わると、雰囲気もだいぶ変わります。

白いメダ女の制服。カミュ色のヘアバンドとリボン。彼ぴ色に染まってるセーニャも良き。そしてまさかの真っ赤なラバースーツ、金髪ゆるふわウェーブの歩く凶器……

聖賢のローブ、露出と神々しさのバランスが神すぎる(連写)

海賊スタイルも2パターン。赤と黒のカラーバランスが逆に。何色でも似合うオシャレさん!

新装備「月影のころも」はセクシーな和衣装!

通常装備、オシャレ装備、どれもこだわりが詰まってます!Switch版、新衣装&新カラー追加ありがとう!たっぷりカワイイ&セクシー堪能できました!!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin