カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その27(最終決戦&エンディング)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:いよいよ邪神を倒しにレッツゴー! いつだって異様に距離が近い!それがカミュとセーニャ!!! #ほのたんのカミュ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その26(最終決戦前の各地での台詞)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:邪神を倒しに行く前にロトゼタ各地に寄ってみました。 真世界のイシの村は復興のイメージで、表にちょっと寄せてる…

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その5(真世界)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう! 今回は、真世界から覚える呪文&特技編です! #ほのたんのカミュセニ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その25(真世界ラムダ~)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:時を渡って、真世界へ! 表の切なく過酷な世界ではなくなり、のほほん感のある仲間台詞に。うん、ほほえましいモノ…

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ5(真世界新衣装などなど)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。 今回はスイッチ版ならではの衣装の数々をご紹介しています! 天使のワンピ、ならぬ小悪魔ワンピ……

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その24(表エンディング~忘れられた塔)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:天空魔城を攻略したその先に待ち受けている運命とは……!お墓に杯を捧げる未亡人セーニャが眩しい……!!! #ほのたん…

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その4(異変後)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!異変後は姉の魔法も使いこなすセーニャ。凛々しいボイスが最高! セニ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その23(剣作り~天空魔城)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:材料と鍛冶場を確保したので、勇者の剣を製造するぜ!鍛冶場訪問前の仲間台詞。細かい場面からも、カミュとセーニャ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その22(ハンマー回収~火竜退治)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:オリハルコンを入手して、今度はガイアのハンマー探しに!どんな時も想像力豊かなセーニャがカワイイ! 心痛めるボ…

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ4(異変後)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。 異変後のドゥルダにて。時刻によって見える景色も違って面白いです!建物内の作りや、食べ物など…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その21(神の民の里)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:ケトスをゲットしていざ天空へ!異変後、カミュとセーニャが再会してから、さらにまた距離が近くなったような気がし…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その20(異変後ラムダ~ケトス入手)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:カミュが無事に贖罪を果たし、再び仲間に!ネドラにやられて大ピンチ!からの、我らがセーニャが再登場!! キタキ…

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その19(異変後~黄金城)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。 あらすじ:命の大樹が崩壊!カミュはどうなった!?【以降ネタバレあり】 カミュは謎の洞窟で起床しました~!セーニャ似の可…