カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ4(異変後)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。

異変後のドゥルダにて。時刻によって見える景色も違って面白いです!
建物内の作りや、食べ物なども凝ってます!

セーニャのスキルパネルはベロニカとセーニャの形を合わせた形だったりします。エモい!!!

ぐるぐる歩き回って、二人の距離を寄せてから放置しておくと、イチャイチャし始めます。笑

称号名も結構凝ってて面白い、聖女の称号もいろいろ。

そして恒例ファッションチェック!今回は聖女のドレス!背中の開いた大胆なデザイン。
こちらの装備、異変後の古戦場でレシピ入手できるのですが、マニキュアが赤というのが本当にエモい!

装備が変わると、モーションも少し変わります!
ふわ~っとなるドレスのスカートが可愛い!

装備によってバストサイズにも異変が!?

聖女に魅了される元盗賊。最高すぎる!

フィールド上モーション、装備デザイン、スキルパネルも細部までこだわりを感じます。ドラクエ11やるほどに、新発見があって面白い!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin