カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その14(人魚バイバイ~海底王国)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

あらすじ:海底王国を目指すため、ロミアをキナイのもとに連れていくことに。
第六感が優れているセーニャ、論理的に励ましてくれるカミュ。この二人最高すぎないか。

カミュが稀に見せる繊細な一面と、前に進もうと割り切る強さ。ギャップ萌え!

そして一見優しげなセーニャの芯の強さも垣間見れる。人魚イベントはキャラの本質に迫るイベントでもあるな、と。

ロミアのいなくなった白の入り江に、マーメイドハープを取りにいった時の台詞。二人は真逆の性格に見えるけど、根底にある優しさは一緒なのかなと。

マーメイドハープ入手後、別の町に移動すると聞ける台詞。セーニャは耳も敏感です(言い方)

ロミアとキナイの生きざまに触れ、やりきれない気持ちになるカミュとセーニャ。二人の思慮深さにジーンとします。

気持ちを切り替えていざ海底へ!の前に船で話しかけると、セーニャから意外な台詞が!なおカミュは安定の過保護。

海底王国到着!!!これには世界中を駆け回っていたカミュもびっくり!

カミュとセーニャのはしゃぎぶりがとても可愛いです。

そして女王セレンのもとへ!ミステリアスな女王に警戒心を露わにするカミュ

なお、セーニャはお魚に夢中の様子。生き物好きなのかも!?

言葉遣いは違っても、着眼点が似ているカミュとセーニャ。プライスレス!!

次回はメダチャット地方へ!!その15に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin