カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その22(ハンマー回収~火竜退治)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:オリハルコンを入手して、今度はガイアのハンマー探しに!
どんな時も想像力豊かなセーニャがカワイイ!

こちらは冷静な状況判断に定評のあるカミュ。謎の上から目線がジワります。若さ!!

人を信じがちなセーニャと、腕白みのあるカミュ。ナイスカップル!

知識のセーニャと経験のカミュ!最強タッグ間違いない!
ナイスカップル(連呼)ナイスカップル(連呼)(大事なことなので何度でも)

ムービーに何故か映り込まない......!砂漠で愛の逃避行してた証拠画像がこちらです。

知的で叙情的な口調のセーニャ、荒くてゴツめな単語を駆使するカミュ
この正反対さがイイ!

カミュとセーニャは、性格だけでなく、スキルの面でも補完関係にあって、安定感もある二人だなとしみじみ。

プレイヤーの8割が心の中でつっこんだであろうカミュの「オレも物知り」発言。
ロウじいに、さらりと張りあっちゃうカミュ、可愛い!

時々口調が砕けるセーニャ。時々上から目線になるカミュ
10代の大人になりきれてない感じがカワイイ。

続いて、鍛冶場を探してホムラへ。セーニャは姉がいなくなってから、かなりしっかりしてきた印象。どんどん成長していく聖女さまが尊い

隣同士で仲良くおしゃべりしながら歩いてたことが疑われる、火山でのムービー。二人はだいたい隣にいる(割とガチめの幻覚)

たまにカミュの方が神妙な面持ちでお茶目な発言をしたりします。カミュとセーニャは似た者同士なのかも……

表世界の黄金上攻略後だからそう思う可能性もあるけど、カミュは隠し事がなくなって、感情の出し方が以前よりも自然な感じもするし、真の意味で前向きになっているような気がします。

火竜の様子を見にレッツゴー。で、まだ隣にいたし、自然にいちゃついている仲良しすぎるカミュとセニャはこちらです。

自分達も修羅場を乗り越えてなお、仲間に優しくできるカミュとセーニャは本当にプライスレスだと思ってます。己を知り、誰かを思いやれる二人には必ず幸せになって欲しい(というワケでカミュとセーニャは早く結婚して欲しい)

制作陣の仲間の配置に、強いこだわりを感じる……!!!

火竜の件も一件落着。人や里を優しく見守るセーニャと、なんやかんやで心根の優しいカミュ。二人とも本当に魅力的なキャラです。

次回はいよいよ剣作り!!神の民の里へ!

その23に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin