カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その21(神の民の里)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:ケトスをゲットしていざ天空へ!
異変後、カミュとセーニャが再会してから、さらにまた距離が近くなったような気がします(強めの幻覚)

カミュとセーニャの似ているようで真逆なようなところが、本当に大好きです(絶叫)

相変わらずカミュは真顔でセーニャの隣を死守!!

からの見つめ愛~~~♡♡♡

で、これ新発見なんですが、神の民の里の建物内が二人のイメージカラーで埋め尽くされていました(尊)

神の民の里訪問後のメダル女にて。ちょっぴりレアな台詞。

そしていざ古戦戦へ!カミュとセーニャの性格やスキル情報が、少しずつ小出しにされるので、どこも目が離せない。セーニャの可愛いボイス&モーションに、尻尾を振るカミュも!?

天空のバンジー後のカミュとセーニャの台詞もなかなか面白いです。笑

古戦場では、元盗賊カミュっぽさも存分に垣間見ることができます。

元盗賊でお宝は大好きだけど、鉱石には詳しくないカミュ。とノリノリカミュの影響か、テンションあげめのセーニャ。

無事にオリハルコンをゲットして、次回はハンマーをゲットするためにサマディーへ!

その22に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin