カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その19(異変後~黄金城)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。
あらすじ:命の大樹が崩壊!カミュはどうなった!?【以降ネタバレあり】

カミュは謎の洞窟で起床しました~!
セーニャ似の可愛い癒し手、ホイミスライムと遭遇!

時々繰り出されるカミュの江戸っ子な口調がじわります。過去も少しずつ明らかに?

カミュはしぶとい。大切なことなので繰り返します。カミュはしぶとい(本人曰く)

名シーンきました!クールだけど、めちゃめちゃ義理固い。

「こんなところじゃ終われない!」なカミュ。確かにしぶとい性格(笑)

アクションシーンもお見事です。シルビア雑技団加入はいつですか~?

異変後の世界、ちょいちょい小ネタが挟まれててジワリます。

船の食料庫で発見される元盗賊(19)盗みを働いて、躊躇なく土下座。

異変後合流直後のカミュは、全体的に庇護欲をそそる仕様になってます。
バイキング時代は、案外、気の優しい素朴な少年だったのかも?

モーションやボイスも、出会った当時と全然違います。どうした元盗賊!

5年前のカミュと、彼が属していたバイキングに関する情報まとめ。

空や鳥にあこがれを抱く、自由を愛するロマンチスト、カミュ

風穴の隠れ家~黄金城にかけては、イベントでカミュの不遇な人生が明らかに。

カミュの表情集スクショ。切ない顔が似合う男ナンバーワン!

マヤを救うために、自らの命を投げ打つカミュ。やっと言えた「ごめんな」が切ない。

贖罪を終えたカミュが再び仲間に!!
ヤンチャな性格は、彼が生きてきた証でもあるんだなと感慨深くなります。

次回はシケスビア雪原へ!セーニャと再会!?

その20に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin