カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャのお宝ショットまとめ2(ダーハラ湿原~ソルティコまで)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、フィールド上や町中などあらゆる場所で撮り溜めたお宝ショットを紹介していくコーナーです。

カミュとセーニャのコンビの何が素敵かって、まず配色からですね。青と黄色の髪色を混ぜると緑色になるんですよ、それが二人の衣装の色という......なんというナチュラル加減。さらに緑の彩度が違うことで身分の差(勇者を導く賢者と、強国の地下牢から脱出した元盗賊)まで体現している、本当に素晴らしいです(オタク特有の早口)

はい~これ、エンドレスリピートのセーニャさんボイスです。仲間会話はフルボイスではありませんが、話しかけると可愛い声を出してくれたりします。

町に着いたらやはり、ハネムーンショットを撮ってしまいます。まだ未婚ですけど。笑

無人島でもパシャリ!
将来は二人でロトゼタシアの海々をまたにかける大冒険をしそうな予感!

ルーラの時も、二人の距離を縮めてから唱えると、このようなショットも撮影可能です(執念の動画・笑)

あらくれ多いグロッタでは、昔の勘が戻るのか、ヤンチャ気味なボイスを繰り出すカミュ

そして戦うわけでもないのに緊張してそわそわするセーニャ。仲間会話時のモーションもかなり細かいです!

フォトモード機能では「ポーズ」もいくつか指定できるので、角度やポーズを変えることで、いろいろな写真を撮ることができます!!凄い!!

装備画面もズームしたりして、細かく見ることができます!!ラブリーエプロン、可愛い!!

キャンプ場でも海でも草原でもどこでもカミュとセーニャはラブラブです♡

戦闘中の吹き出しも、いろいろバリエーションがあります!二人の立ち位置によってはかなり面白い絵面になります。笑

何度やって新しい発見があって飽きないドラクエ11s!!是非プレイしてみてください!!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin