カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その7(ダーハルーネ後編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

これまでのあらすじ:船ゲットのためにダーハルーネのお祭り会場に向かったが、デルカの軍師が待ち構えていた!!勇者をかばい倒れるカミュ!どうするセーニャ!?

カミュのこういうところが、カミュって感じです(SUKI)

そしてカミュの意図を察して、苦渋の決断を下すセーニャ!!熱い、熱いぞ!!

その後、みっちり心配してるのも可愛い。

そして滲み出るセーニャの育ちの良さ...

,ムービーではやや冷静なイメージでしたが、その後の仲間会話で「カミュさま」連呼&動揺しまくってるので、二度美味しい!!

物語を通してちょっと謎なのが「共に旅をした期間はどれくらいなのか」なのですが、個人的には「ちょっと長めの数か月(8~10か月)」だったのかなと妄想。

寄り道はこのへんにして奪還作戦開始!動揺しまくるセーニャとは対照的に、カミュは案外と落ち着いています。

裏道を回り、いざ軍師戦へ!!

で、ここからはカミュとセーニャのラブラブシーン(!?)満載ですッ!!!

ここなんかもう最高すぎて...

で、上機嫌のカミュのこの表情ですよ!!!

二人の個性溢れるモーションも最高!

ダーハルーネでも大量のカミュとセーニャのスクショが撮影できました。ありがとう公式!そしてありがとう!

そして内海へ!!その8に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin