カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その10(グロッタ後編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

これまでのあらすじ:虹色の枝をゲットするべく、勇者一行は仮面武闘会に出場することに!!
なんとちゃっかりカミュも出場してましたwww姫様の蹴りでジ・エンド!まさかの敗退!!

そして未来の義姉に説教されます!「まだまだセニャはやらん」byお姉さま

そしてここで、闘士達行方不明事件の噂が。セーニャをガン見したり、クールにキメたりするカミュ。プライスレス......!

そしてハンフリーのもとに直行、せずにカミュとセーニャを探しに行くと、しっかりと事件の捜査をしてくれてます。将来有望すぎるコンビ!!

翌日、優勝すると熱烈に祝福してくれます!ありがとう、そしてありがとう!

なお、試合に負けてしまったカミュ氏の負け惜しみがこちらです(笑)

その後、闘士行方不明事件で助けを求めてきたロウに対するカミュとセーニャの反応がこちら。

地下遺構潜入時のこの台詞からも二人のパーソナリティが垣間見えます。

そしていざ表彰式!の前にセーニャに話しかけると、可愛いだけでなく知的な一面も......

そしていよいよお待ちかね!のカミュとセーニャのラブラブ(に見える)ショット!

息もぴったり......もしかしてこっそり二人で吐息重ねる練習とかしてるの?

次回はユグノアにGO!!その11に続きます。カミュセニャ~~(叫び)

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin