カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その2(サマディー~ソルティコ周辺)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!

まずは敵に先制攻撃された時のボイス!!

状態異常時は、モーションもなかなかリアルだったりします!

異常解除時も、ランダムでボイスが出たりするので聞き逃せません!!

そしてそして!!
霊水の洞窟には、くらやみハーピーという魅了してくる魔物がいるのでレアボイス収集が捗ります。

あ~こういう反応しそう!というものもあれば、まさかの反応も。

このカミュの「デヘヘ」にはさすがに爆笑しました。もはや伝説。おいおい、贖罪を果たす旅じゃないのか!?このボイスセレクトした制作陣と再現して下さった声優さんにいろんな意味で感謝。本当はね、クールなんですよ、こんな感じで↓

とまぁ、いろいろ突っ込みどころ満載のカミュですが、セーニャはカミュのことが大好きみたいです(幸せな妄想)

こんな感じでふんわりなイメージのセーニャですが、時々勇ましいボイスもあります。

ちなみにダメージを受けた時のボイスも、その大きさによって微妙に変化します。本当に作りが細かい!

そしていつかやろうやろうと思っていたカミュの「セーニャ」呼び。このボイス聞きたさに薬草を買い込みました。

Switch発売前は「ボイス入りってどんな感じだろう?」と想像が付きませんでしたが、非常に細かく作りこまれていてニヤニヤが止まりません。また面白いボイスがたまってきたらこちらのコーナーも更新します\(^o^)/

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin