カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その3(荒野の地下迷宮~サマディー関所)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

姉妹と共に荒野の地下迷宮の奥へ!注目はデンダ撃破後のこのシーン!!

このあたりの仲間台詞では、姉妹愛もたっぷりと堪能できます!

そしてホムラの里に戻ると、セーニャ加入でヤル気を出したカミュが大活躍

序盤から見つめあっちゃうカミュとセーニャ熱いぞ!

というかセーニャさんボイス凄まじくて、もう目が離せない!

そしてついに姉妹が正式に仲間に!

で、さっそくカミュさまを信頼しきってる純朴な乙女の仲間台詞がこちらです。

セーニャさんkawaii(可愛い)(可愛い)(大切なことなので3度)

この先も楽しい旅になりそうだ!
その4に続きます!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin