カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その4(サマディー到着~サソリ討伐まで)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

ホムスビ山地の関所を越え、いざサマディーへ!!

クールなカミュと、感情豊かなセーニャさん。相性抜群ベストカップルだ!!

影武者を頼んでくるヘボ王子ファーリスにも優しいセーニャ。
これを隣で聞いていた元盗賊のカミュはいろいろ感慨深くなるのではないかと。

なお、馬レースに出場する直前のセーニャの反応はこちら。

そしていざレース会場へ!!すると観客席に見覚えのある親子連れ(?)が!

完全に修学旅行な若者4人わちゃわちゃ旅、ハネムーンと勘違いされてます。笑

砂漠の野営も楽しげ。姉妹のキャラや立ち位置もはっきりしてきます。

そして翌朝、サソリを捕獲した後、まさかの!!!!

名シーン過ぎる(心臓を押さえながら......)まだ仲間になってから間もないですよね?
アイコンタクトするレベルで親密なの?もう付き合ってるの!?
ということでコマ割りショットもどうぞ。

旅が進むにつれ、カミュの価値観もチラリと小出しにされてきます。

セーニャも案外冷静な面が垣間見れたりして......
この可愛いけれど落ち着いた芯の通ったボイスがね、最高なんですよ。

カミュもクールなお兄さんキャラかと思いきや、心を許した仲間以外には警戒心剥きだしだったりして、少しずつギャップ萌えの予感。

そんなカミュとは対照的に、セーニャはすぐに人を信じてしまうタイプ。
シルビアさんが船を持っていると告げた瞬間この反応。

ちなみにカミュは暑さに弱いそうです。覚えておいてくれよな!

おまけ。ぱふぱふ屋出陣時の初期メンバー達の反応を貼っておきます。

次回は船に乗るためにダーハルーネへ!!その5に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin