カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その2(ホムラの里~セーニャと合流)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

ホムラに到着しました!
ここで連携技ビーストモードの伏線が!?カミュはいぬ科!

ちなみに、砂蒸し風呂に行った兄貴を置いて村を出ると怒られます。

砂蒸し風呂の中でも外でも漂う色気。そして優しい。男前だ!

兄貴はモテる!大事なことなので繰り返します、兄貴はモテる!
そして、ついに我らがスーパーヒロイン・セーニャとご対面!!

で、この名台詞ですね↓ここ、テストに出ますよ!(何のテストだよ)

カミュがヤル気出しました!どうなる恋の行方!?
その3に続きます!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin