カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その9(グロッタ前編)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

バンデルフォンに上陸し、虹色の枝の情報収集のため、いざグロッタへ!!

そして景品ゲットのため仮面武闘会に出場!!とその前に、カミュとセーニャに話しかけると......

仲間台詞から駄々洩れる二人のパーソナリティ。とても興味深い!!!

ハンフリーと組むことが決まった直後の期間限定台詞もあったりします!

抽選から戻った時のセーニャもとびきりKAWAII

そのまま大会に出場せずにちょっと寄り道すると、セーニャの天然発言とカミュの過保護台詞も楽しめます。笑

そしていよいよ仮面武闘会!!!緊張するセーニャのためにも頑張ります(カミュが)

次回はグロッタ後編!カミュのアクションシーンに、ラブラブ表彰式も!その10に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin