カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その11(ユグノア城跡)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

これまでのあらすじ:グロッタの仮面武闘会優勝後、ロウ&マルティナコンビに呼び出されたでござる。レッツユグノア!!
で、到着そうそうこれですよ、カミュとセーニャの距離近すぎぃぃぃ!!!

からの見つめ愛......!!!!

警戒を強めるカミュ氏。身内には甘いけど、敵には厳しいぞ!!

そして本当になぁ、もう、、カミュとセーニャの自然に近い距離感というか。セット感が凄くて動悸する。

ユグノアに限ったことではないのですが、カミュとセーニャの台詞のひとつひとつを読み込むたびに、やはりお似合いだなと実感する。クールだけど本当は優しくて熱い元盗賊、どこまでも清らかで感受性豊かな聖女。たまらぬ。

この資料から察するに、セーニャのことは「お前」って呼んでそうです。
「お前、うまそうに食うような」
「お前、あぶなっかしいんだよな」
↑よく言ってそうな妄想台詞↑

で、ここなんですよ。このミッシングリンク、妄想するの最高ですね。

セーニャは本当に健気というか、使命感に溢れているというか。そういうところに惚れました(兄貴も)

ムービー中のモーションやボイスが本当にいきいきしてて、最高!!公式に感謝!!

仲間が揃って、隠された謎が見えてきて、冒険も少しずつ核心に近づいていきます。

そしてオーブ探しの旅へ!!!その12へ続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin