カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その1(脱獄~旅立ちのほこら)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

まずはカミュと勇者の出会いのシーンから。いかにも悪そうでヤンチャだけど、意外と優しいお兄さんだ!

そんなこんなで無事脱獄し崖ダイブから目覚めると......

兄貴のイケボ聞くたびにセーニャとのあれやこれやを想像してしまう(末期症状)

一見悪いやつ!?と思わせといて、本当は義理堅く真面目で優しい男だと徐々に分かってくる。早くセーニャと結婚して(まだ出会ってもないけど)

煽る兄貴もたまらんな、などと思いつつ密林を抜けイシの村に向かいます。

イシの村訪問後、寄り道して情報や会話を拾うのもまた一興。

そんなこんなでデルカダール神殿で赤オーブをゲットし

グレイグ将軍を振り切り、新たなる大陸へ!!!

もうすぐセーニャとの運命の出会いが待ってます!急げ!兄貴!

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin