カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの戦闘中ボイスまとめ その1(脱獄~ホムスビ山地関所まで)

カミュとセーニャのコンビが好きすぎてスクショ収集中の管理人が、独断と偏見で素晴らしいと思ったボイスを厳選して紹介していくコーナーです。Switch版ありがとう、そして、ありがとう!

↑まずは仲間になった戦闘直後のこのボイス。多分クールなキャラ設定だと思われるが、漂う昭和ヤンキー感が可愛い。

↑即行でセーニャを仲間にして、まずかけたのは、ホイミです。名前呼びます(尊死)

カミュから仲間単体に掛ける魔法がないので、薬草をいっぱい買って使いまくるの巻。ボイスはランダムなので、収集には運と根性が必要death。

↑全人類に見て欲しい、我らがスーパーヒロインセーニャの魅惑のボイス。
デビルンチャーム...カミュもメロメロだぜっ!!

カミュは元盗賊のクールなイケメン!とても大事なことなので覚えておいて下さい。

↑掛け合いもするんですよね。もうなんか凄い旅してる感が満載で幸せ。

↑どんだけ可愛いんだよ。ドキドキしちゃうよ、かと思いきや......

↑勇ましいボイスも、たまりませんな。お察しの通り管理人はセーニャ激推しです。

↑連携技★ビーストモード!!モーションや表情も細かくてイイ!!

↑最後に兄貴の咆哮を。ちまちま採集していきますので、よろしくお願いします。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin