カミュとセーニャに結婚して欲しすぎるゲーマーの日誌

DQ11のカミュとセーニャが好きすぎて、Switch版のボイス収集の旅を始めました。お似合いすぎて眩しいよ。

カミュとセーニャの名シーンと仲間台詞まとめ その15(メダ女~プチャラオ村)

ストーリーを追いながら、カミュとセーニャの名シーンや仲間台詞を考察し、いかにお似合いな二人であるか発信するコーナーです。

あらすじ:オーブ探しの旅は続く!次はメダチャット地方に上陸!!
植物に詳しいセーニャと、世界各地で盗みを働いてきたもののこの地域は初めてのカミュ

メダ女到着早々、セーニャのくんくん匂いフェチ&食いしん坊が発動ッッッ!!!

怪鳥の幽谷では、二人の育ちや性格の違いも垣間見れる台詞が!

オーブを入手した後は、プチャラオへ!!いつだって隣同士!

キャラの配置も、それぞれの関係性を物語っているようでたまらんです。

そして、噂の壁画を見に行くと……で、でたー!煽り上手なカミュ

訝しげなセーニャも可愛い!!!

で、見て下さい。この問題のシーン。めっちゃガン見してた!!!

冷淡なまなざしのセーニャと、威勢はいいけど腰がひけちゃうカミュも可愛い。

セーニャが気になりまくりのカミュ!!プチャラオの演出、本当に最高です!!!

クールなふりして、義理堅く優しいカミュ!そういうところに惚れた(セーニャが!!)

油断してるとこのありさま......どんどん距離が縮まりがちなカミュとセーニャ。

迷子捜索中。バニーちゃんに絡まれるカミュと、子供たちに懐かれるセーニャ。

遺跡に興味深々のセーニャと、うさんくさい壁画に警戒するカミュ。このあたりの性格の違いもまた尊き!!

性格も違う、育ちも違う、そんな二人が出会って、恋に落ちて!!甘酸っぱいボーイミーツガール!最高ですよね。

次回は壁画世界へ!!その16に続きます。

ご覧下さりありがとうございます。
カミュセニャ妄想を垂れ流し、二次創作を愛でるTwitterアカウントです。
ほぼ日更新。よろしければ遊びに来てください!
https://twitter.com/honotandokkin